アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バイナリーオプション

バイナリーコア ほとんどサインがこない

希望額までには これではかなりの時間がかかる


ソニックブームバイナリー 一日で2〜3回かもしれない



まだ実際にかけてはいない



24optionを見ながら予想してみている

大体 3勝2杯ぐらいの率かもしれない


回数が少なくとも確実に勝つ事が出来るとまた違ってくるのか

ここ2,3日中に始めたい


他の資料も買いながら勉強していく

目指せ2年で5000万

感謝の心を忘れないで





24option

24option等をやり始めようとするとき

やはり英語力が必要と感じる

出来なければできないでやっていけるとは思う

とにかく解らないことがストレスに感じる私としてはやはり解るようになりたい

それには勉強するしかない

解っている

世の中沢山の勉強法があふれている

きっと自分にぴったりした物が見つかることが一番なんだろうな

それには片っ端から始めてみるしかないのかな

いろいろ試してみよう









なぜスタジオ付き住居が必要か

バイナリーコアと
ソニックブームバイナリー

この二つで利益を上げようと思っている

とにかく夢を持って

今まで真剣にお金を得ようとしてこなかった分、今初めて真剣になっている

なんのために必要なのか

どのような形で使っていきたいのか


まず第一にスタジオ付き住居を手に入れる事

なぜ必要としているのか

今の状況からもっと発展させるためには絶対必要としている

そして今、曜日で借りている事と、その会館の都合で使用できない日が出てくること

床を足にやさしいものにする必要がある

もっとできるひとの幅を増やしてあげたい


そして、なぜ住居も一緒に必要としているのか


そこに集まれる場所を提供したい

子供たちが安心して集まれる場所

自分のいられる場所を作ってあげたい

そして私自身ももっと快適に仕事ができるスペースの確保が大事

沢山のことをやっている

借りている場所まで行って用意をして その時間も約1時間必要

その1時間をもっと有効に使いたい

今までのような根無し草的なものではなくしっかりと大地に根を下ろすような

そんな時期に来ていると思う

だからこそ

バイナリーコアとソニックブームバイナリーを始める

まったくの素人が本当にできるのかも何もわからない

それでもやらないで指をくわえているよりはやって経験をしていく方にかけたい

新たなる自分自身のチャレンジに拍手

ありがとう

そして今必よなことは英語力 勉強しなければとつくづく思っています









バイナリーオプション

24optionからの電話でボーナスをもらうか補綴してもらうか

さてどっちにしようか

ボーナスは10万円で25000円のボーナス

       50万円で25000円のボーナス

補綴は負けたとき最初の一回だけは10万までの保証


さてどっちにしようか

ボーナスを頂いてそのボーナスだけを動かしていくか

もう少し考えてみよう



バイナリーオプション


24optionにようやく手続きを終えました

なかなか時間がかかったというか


何に時間がかかりそして迷っていたのか


その1

まずはどこを選ぶか?

最終的には安全を選んだのかな

24optionの場合、日本に電話番号があり素早い対応が出来るとの事

その次は口座通貨を何にするか

ネット上で調べると色々な意見が

ええい 直接電話してしまえという訳で日本の電話番号へ

USDの場合は 入出金にも手数料が発生するとの事

ただし、一定ではないので幅があるとの事(為替だと言っていました) (この辺の会話は無視)

日本円の場合は一定で手数料は発生しないとの事

これはあくまでも個人個人の好きな方を選ばれているとの事

その上驚いたことは、この電話は今ロンドンに繋がれていますと

えっ  03なのに

ロンドンにある日本オフィスとの事 大丈夫ですよ国際電話ではありませんからと

よし  決めた  日本円で行くぞ


その2

申し込むときの電話が 携帯とあった

まだ携帯電話を持っていない身としてさてどうするか

それも調べると、固定電話でもよいとの事

携帯電話もバイナリーオプションをやるためだけに契約してしまいました


その3

お金はいくら入れておくか


そんなこんなでバイナリーオプションでお金を得ることを決めてから随分と日にちがたってしまいました

昨日口座を開設し入金し、まだ一度も取引をしていないのですが

昨日さっそく24optionの担当者という方から電話が入っていました

それも携帯電話に

所が慣れていないせいで 携帯電話は御家で留守番

今日も電話があり、解らないことはどんどん聞いてくださいとの事

担当者も決まっているとの事でした

何から何まで初めてのことだらけ

さて ようやく一歩踏み出します


まったく初めての世界へ  

わくわくする出来事に感謝です


                             

24option

昨日から質問したりしているのに返事が来ない

そんなものか

沢山のブログを読んだり調べた結果 お勧めは24optionとの事

今日はもう遅いので明日手続きをやってデモを試してみたいと・・・・・

夢は大きく膨らんで

今までは中古でなるべく安いのを探して自分たちで改装する 


    なんてことを考えていた


所が  よしよし  5000万手に入ったら

土地を買って、本当に気に入るような建て方をしたいと


夢ってすごい

不可能と思える事でもすべてが可能と思えてくる


今 アフィリエイトでコツコツと本当に少しづつでも積み上がっていくことに喜びを感じる

それこそわずかな額  まだまだ100万単位などとはかけ離れている

それこそ  万を取って 1000円単位

ポイントも1ポイントとか3ポイントとか

それでも積み重ねが


すごく良いことを言ったいると  ちりも積もれば山となる


                    1円を笑うものは1円に泣く

本当だな 妙に納得


また明日  私の中では今はまだ13日

木曜日は帰りが遅く 夕飯を食べるのが10:00頃

パソコンに向かうのが11:00過ぎ

寝るのが遅くなる  もう少し時間の配分をうまくしないと毎日が寝不足になってしまう


反省して時間の計画を立てよう

素敵な夢を見られることに感謝して




                          


                          

24option又はoption traderか

今の時代携帯電話を持っていない人がどのくらいいるのだろうか

その中の一人


24optionの口座を開始する場合携帯電話の番号が必要との事

さてどうするか

このために携帯電話を購入するか

それとも option trader仁申込みするか

この二つの区別さえつかない私が果たしてどうなるのだろうか


解らない解らないと言っていないで


とにかくどんどん調べて どんどん行動に移そう


沢山情報を提供して下さっている方に本当に深々と頭を下げて感謝です


又1冊の本  『アパート一棟買いなさい」

これを購入し読み始めるところです

まさか  こんなふうに自分が動いて行けるとは夢にも思っていませんでした


決めると言う事のすごさを感じています


この本も興味ありです


                      

バイナリーコア

バイナリーコア

誰かやっている人はいますか?


やってみようかな


投資などは全く解らない


でも バイタリーコアの場合は何も解らなくと大丈夫との事

何を信じるか

何もしなければ今のまま

これほどまでに真剣にお金を得ようとしたことがない私にとって


今のこの色々はとても刺激になる


亡き父母に やるよ  いいよねと  問いかける

パチンコが大好きだった父は何を思うかな

父は7私が16の時に他界している

あまり父とは真剣に生きると言う事に対しての会話などはした記憶がない

今 心で話しかけている


さ やってみよう

楽しんで 全てを楽しんで  感謝の心を持って


そして安心して行動するためにも今考えているのは放射能測定器

さてどうしようか


               

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。