アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バイナリーオプション

コツコツ勝つときには小さな額で

負ける時には一気の高額

負けた時にはどうも冷静でいる事が出来ずに

熱くなってしまっていることに今更ながら気が付いた

もう少し経験を積んでただ淡々と取引できるようにしないと

とんでもない結果になってしまう

今は元手の半分の損失が出てしまっている

又もう一度しっかりルールを決めてコツコツとやっていく事しかない

気を引き締めて、楽しめるように



クリスマス会

夢の一つとしての子供たちとの交流

先週は忙しかった

おやつも手作り、しかも60人分ぐらい

なぜここまでやるのか

そんな疑問を自分の中に持ちながら

すごい2面性を持った自分がそこにいることを感じる

そんなこんなで先週はじっくりバイナリーオプションもやる事が出来なかった

良かったのかもしれない

失敗をしたことで少しへこんでいた

そんな時は時間を置いた方が良いのかも

じゃないか とことん取引を続けてその恐怖を取り払った方が良かったのか

そんな考えても終わったことはしょうがない

又仕切り直しで行こうと思っている

必ず夢を達成するための資金作り

楽しんで、夢を実現化するために

夢を実現した時には太陽光発電をぜひ取り入れたいな

クリスマス

小さな時、クリスマスにはモミの木を買ってきて飾りつけをしてみんなが帰ってくるのを待っていた

5人兄弟の一番下

家族でクリスマスを祝っていた思い出がある

当然 ホワイトクリスマス

大体クリスマスあたりから根雪となる

なんだかとても懐かしい

微笑んでいる母が見える

今は  子供たちとのクリスマス

今年は50人以上かな

プレゼントを用意して、いろいろな楽しい事を考えて

とても時間が足りないと感じている

前もってちゃんと用意すればいいのに、ぎりぎりになってからあわててしまう

一つのお菓子を作るのだって50人分となるとすごい量

それでも笑顔を見るのが楽しいから つい大変なこともやってしまう

自己満足かな






大切な人へのプレゼントはもう用意していますか

先が遠い

じれったいな

何か解らないことがあるとすごくイライラする

解らない事など沢山あるはずなのに

なんだかすっきりしない

何処かが引っ掛かりをもっている

今年中に100万単位で儲かるはずなのにな

大失敗をしてしまい今はマイナスになっている

こういう事もあると言う事なんだろうな

まずは心を洗い流さないと

少し恐怖感を持ち始めている


と言って嫌いなわけではない

チャートなどを何時間見ていても飽きないし

何時間でも予想していられる

こんな時間が楽しいと思う

もう少しじっくり時間がある時に勉強してみよう

今週はとにかく忙しいかもしれない

一番目にやる事を決めながら行動しよう

≪優良リフォーム会社紹介サイト≫ 施工例が充実。匿名で無料見積り-リクシル

チャレンジ

新たなものにチャレンジすると言う事は結構しんどいこともある

それでもやると言う事は

そこに次を見出しているから

今 絶対資金不足を補うためにバイナリーを

最初に出会ったものが悪すぎた(バイナリーコア)

でもそこから新たなものとして自分の中でスタートが始まった

勉強勉強 勉強あるのみ

サインに頼るのではなく、自分の意志でしっかりと出来るように

と言ってもなかなか結果がでないとまた何かのサインツールに頼りたいと思ってしまう自分がいることも確か


それでもそれで結果がでないと言う事も解っている


今はじっと辛抱して確実に勝率を上げることを学ぶ時

これもまったく知らなかった世界

とにかく努力あるのみ




バイナリーオプション

昨日は調子よかったのに

今日は とんでもないへまをやってしまった

どうして

マウスを持った手がぽちっとやってしまった

どうするの

とんでもない所で

ああああああああああああああ

今完全だと思ってドンと行ったのにな

どうしようもない

かなり落ち込んでしまった

立ち上がれ  立ち上がれ




バイナリーオプション

何か少しだけ先が見えてきたような気がしています

負けても資金を減らさない方法があると言う事

実際昨日と言うか今日の朝方までやってみた

確かに減らない 負けても減らない

昨日だけの利益は¥135000

ただ今までめちゃくちゃな方法でやっていたせいでまだ実質利益は出ていない

やり方が解ってきたように思う

何回もめげてはそこからのスタート

七転び八起きと  そこまでは行っていないが そんな気分が

もう少ししっかりしたものを身に着けたら報告します。





バイナリーオプションなら「みんなのバイナリー」!

片づけ

山のようなバレエの衣裳をどうしようもなく先日の日・月とかけようやく片づけた

いやいやながら・・・・・・・・

片づけている最中も

あああああああああああああああああ

いやだいやだいやだと叫んでいる自分がいる

チャートを見ながら何時間でもやり続けても飽きないのにな

と言いながらも収める場所を探してきれいに片づけた のか 押し込んだのか

部屋の中はだいぶすっきり

1か所がきれいになるとまた別の所が叫びだす

ここもきれいにしてくれと

今は パソコンに向かっての時間を必要としている

又明日 片づけよう

資金もためて、夢をかなえて そして大好きな旅行に行く事を一日も早く実現できるように

夢がかなうのはいつかな?

心の中では既に夢は実現している

どこに行っても太陽が当たりお昼には電気などいらない

広々とした空間

何も荷物のない部屋

30坪はあるスタジオ

観葉植物の緑が心地よく

窓からは沢山の果物が実っている景色が見えている

渋柿を植えて、干し柿と柿酢をつくり

ブルーベリー、きんかん、柚子、それから

沈丁花と金木犀 ブルーアイスがすごく良い香りを提供してくれている

笑顔がいっぱい 楽しみがいっぱい

こんな素敵な生活が

本当に感謝しています

電気製品は





かな


初めての4連敗

昨日はむきになってやってしまった

冷静にと 言いながら

一つの取引が負けると次々とむきになって

反省です

もっと冷静に計画的に

そこが大事かもしれない

来週の月曜日から又仕切り直しです

良い報告が出来ることを祈って


最近は旅行にも行っていない

パスポートも使っていない

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。