アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

学ぶと言う事

たくさんの情報の中から自分が何を必要としているのか

それをきっちりと選ぶことが出来ればもしかすると半分はもうすでに成功しているのかもしれない

それは自分がどっちの方向に向かってどのように進みたいのかがはっきり解っていると言いう事だから


ようやく少し何かをつかみかけているように感じている

その何かがもう少しはっきりと見えてくるようにもうひと我慢かな

その先の夢が現実化しているイメージをはっきりと描きながら

進み続ける

仕切り直し

もう一度しっかりしたものを作らなければ

自信を持つ事が出来るような

そんな自分なりの確立できるもの

人が成功した話を聞いたところで同じ人間では杯以上同じ結果にはならない

性格、その他もろもろ

アフィリもやってみて

商品の紹介なども自分が納得しないものは乗せる事が出来ないし

選ぶのにすごく時間がかかる

今回確実に資金が欲しいと思った時から

今まで知らなかった事をたくさん学んでいる

感謝したいと心から思っています



*教材

ちょっと調べていた教材が 140万との事

いやーーーーーーーーー驚き

140万で教材を買うのならその資金をもう家を買う方に回したい

電話のあいては手ごわい

たぶん自分を持っていない人はきっとこれをやるだろうなと思う

というより断れないだろうなと

商材を売る時にネガティブさを表面に出して商売するところは私はあまり信じない

電話だと相手の声から、言葉からしっかりと相手を汲み取る事が出来る

これがメールのみだとちょっとやっかいかな

それで去年は失敗っしているから

今年は極めて冷静に 判断をしていく事

これを肝に銘じました


負け癖ってあるかな

12月とんでもない負け方をしてしまった

なんだか冷静ではいられない どんどん熱くなってしまっている

その結果とんでもないことをする羽目になる


もう考えても遅い事なのに 少々ひきづっている私です

勝つと調子に乗り

負けるともう勝てないのではと思う

まだまだ未熟

とりあえずデモをやりながら自信を取り戻して というか自信をつけていくことがベストだろうな

バイナリーオプションに関しては本も出ていないし

FXの本を読みながら参考にしている

一日も早く確立したいな

これが絶対の法則というものを自分で確立したい

そんな日が来るか   来るぞ  絶対来るぞ

その時はすべて公開します

勝ち方を

焦り過ぎずに楽しめるようになる事

3か月ぐらいの間には結果が出るようにしよう


時々はおしゃれをして外に出なければ

年賀状

本当に久しぶりに近況報告してくれたり

最近はメールだけの世界に、

ポストにどんと郵便物が

いいな

やっぱり手紙っていいな

そんなふうに感じた年賀状でした

今日は一日のんびりとし、不足した年賀状を買いに行っただけ

浅草寺にお参りに行こうかと思ったけれどそれもやめてただのんびりと

明日は 箱根駅伝 時々パソコンに向かってBOかな


新たなる年 2012年

今年は夢の実現

イメージをしっかりと描いて

そのままの現実化を目指す

ネガティブさは捨てて 全てが思い通りになることを信じて

感謝感謝の心で

健康・富・成功・繁栄 この4つを掲げて
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。