アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月14日

抜かない!剃らない!新発想 !簡単、サーミコン

抜かない!剃らない!新発想の脱毛器『no!no!HAIR』

【大人気】世界で400万台販売※1!日本でも売上No.1脱毛器※2!
※1 2013年現在
※2 Gfkジャパン調べ脱毛器(モデル数量シェア・金額シェア)(2009/10〜2011/04 no!no!HAIR(STA-100)脱毛器)


使い方は簡単!電源をつけて肌の上を滑らせるだけで、ジェルやローションも不要。

新技術サーミコンは肌に直接触れないから肌ダメージが少なく、肌にやさしいので無理なく続けられます。










毛抜きで無理やり引っ張ったり、カミソリ負けを起こしてしまったり、脱毛の度に肌を傷め続けると脱毛処理すらできなくなることも……

サーミコンは肌へ直接触れることなく脱毛ができるので、肌へのダメージは最小限に抑えられます。痛くないのはもちろん、熱線処理によって毛先が丸くなるので、チクチク感が軽減され、肌が触れあっても気になりません。








ノーノーヘアなら肌の上をすべらせるだけで脱毛ができます。使い方がかんたんでお手入れもラクチンなので、いつ、どこででも気軽に脱毛ケアができます。
定期的に脱毛を続け、さらにツルスベ肌をめざしましょう。






















posted by baboy-02 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2014年06月10日

エチケットに悩む男性・女性のために生まれた石鹸/加齢臭、おやじ臭、女性の加齢臭、汗の臭い、ノネナール

【加齢臭の原因】

加齢臭は中高年の男女に起りえるにおいです。加齢臭のにおいの原因になるのは、ノネナールという物質なのですが、このノネナールという聞きなれない名前の物質は、皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という脂肪酸と過酸化脂質が結びつくことによって作られる物質です。



加齢臭がするようになってしまうのは、一般的に40歳を超えた中高年のです。(おじさんのにおいというのはあくまで加齢臭が持つイメージであって、女性は臭わないというわけではありません)このような年代になるとパルミトオレイン酸、過酸化物質共に増加するため、加齢臭が起りやすくなってしまいます。

若い年代の男女にはノネナールはほとんど存在していないとされています。加齢臭は加齢によって起りやすくなるにおいであるため、加齢臭とよばれるというわけです。


【女性は・・・・・】

中高年男性から漂う独特の体臭が「加齢臭。」男性だけのものと思いきや女性にとってもひとごとではなく、女性ホルモンが減少し始める40代から出てくる人が増えてきます。

女性ホルモンが減り始める時期に加齢臭が漂いはじめるのは、女性ホルモンが皮脂分泌を抑制しているからです。皮脂腺の働きを抑制してくれている女性ホルモンが減りはじめれば当然、 皮脂の分泌量が増えますし、過酸化脂質やパルミトオレイン酸が多く分泌されるようになってノネナールが発生しやすくなります。

男性の場合、60代以降、男性ホルモンが減少していくので、それにともない皮脂量も減り、加齢臭が弱まっていく傾向にありますが、女性の場合は更年期以降、女性ホルモンが減る一方で 皮脂腺の抑制が効かなくなっていくため、加齢臭がより出やすくなり、ニオイも年々右肩上がりで強くなっていきます。

女性の加齢臭のほうがキツく、期間も長いといわれるのはこういう理由があるからです。



【そこで・・・・・】

「AGICA」は、エチケットに悩む男性女性のために生まれた石鹸!
汚れを吸着する竹炭銀の働きで、気になる悩みをキレイさっぱり洗い流します。







送られてきた中身はこんな感じです。こだわりの箱に、こだわりの泡立てネットもついた充実した内容です。


石鹸はこんな感じです。丸い形で、無香料。これなら臭いの好みを気にしなくていいですね。


サプリメントはこのように、柿渋成分が凝縮されたのが分かる色をしています。これで身体の内側から臭いを除去してくれるわけですね。


もちろん、洗顔や洗髪にも使用できます。


アジカのパンフレットはこのようにとても見やすいです。アジカの良さが分かるので是非見てほしいところ。


サプリメントもこのようなパンフレットがついていて、安心して飲めることがわかります。
パンフレットにはなぜ消臭できるのか?が分かりやすく書かれています。





【初回限定[15%OFF]3360円→1980円】お得にニオイ対策をはじめるなら


アジカ公式ストア




【スキンケアソープ】販売名:フェイシャル&ボディ石鹸 標準重量:80g 無香料・無着色
石ケン素地、水、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、銀、炭、セルロースガム、炭酸水素Na、コカミドプロピルベ
タイン、グリセリン、塩化Na、トリイソステアリン酸P E G -20グリセリル、エチドロン酸4N a 、EDTA-4Na

【デオトール スリー サプリメント】内容量:22.5g(250r×90粒)
マルトース、植物抽出エキス、甘味料(キシリトール、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、セルロース、緑茶抽出物、トレハロース、香料、柿抽出物、クエン酸、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca(原材料の一部に乳を含む)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    <<先着500名様限定【初回限定】豪華3点特典付 >>
      ニオイ対策石鹸『AGICA(アジカ)』新発売
初回限定でお得に試してみる方はコチラ↓
                      AGICA
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






















【その他 おすすめ・・・・・・・↓ 】






posted by baboy-02 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年06月03日

似顔絵祝い酒/贈られた方の心まで酔わす、うちの子がピカソに

【ピカソランド】オリジナルギフト


還暦祝い、結婚式の両親へのプレゼント、又、定年退職のお祝いなどに最適です。
特に似顔絵時計は、日頃なかなか言えない感謝の言葉と笑顔いっぱいの似顔絵
時計にすることにより大ヒット中の商品です。
その他、大切な方の人生ポエムをつくる似顔絵名前詩、贈られた方の心まで酔わす
似顔絵祝い酒など、サプライズ商品満載です。

似顔絵のプレゼントってまだあまりお目にかかりませんが、
これがとっても感動的なパワーアイテムになるってご存知ですか?
しかもそれを時計に、名前詩に、お酒にしちゃいました。
特別な記念日に大切な人へぜひ!!
























可愛い孫の誕生や成長、七五三のお参り入園・入学祝いなどの思い出の写真に、お子様いからのメッセージやお好みのマーク等を入れてお作り致します。メッセージと写真をお送りいただくだけで、こんな素敵なすこしリッチな「愛情カレンダー」が出来上がります!!
『じぃちゃん、ばぁちゃん元気?こんなに大きくなったよ!』など、かわいさいっぱいのメッセージをぜひお考えいただくと、こころ温まるカレンダーになりますよ! お誕生祝い・父の日、母の日・敬老の日・還暦祝いなどすこし簡単にすませたい時のプレゼントにピッタリ!!











【その他 おすすめは・・・・・・】












2014年06月01日

住宅用 太陽光発電 安心のトリプルサポート 長期保証

住宅用 太陽光発電【楽天ソーラー】


<他社にはない楽天ソーラーの魅力 その1>
SLIM・VALUE・PREMIUM、3タイプの看板パッケージ商品を中心に、
「安く!」「こんな機能が欲しい!」等、お客様それぞれのニーズに合う形で、
最良のラインナップをご用意しています。


<他社にはない楽天ソーラーの魅力 その2>
従来からある品質保証・施工保証だけではなく、楽天独自の損害補償も無料付帯。
設置後に不安になる、台風や落雷などの自然災害にも対応できる保証内容になっています。


<他社にはない楽天ソーラーの魅力 その3>
設置後においても楽天ソーラーでは、発電量の落ちる雨の日がおトクになる
「雨の日ポイント」や積算発電量に応じてもらえる特典など、他社にはない楽しみが詰まっています。












そもそも太陽光発電というものがどんなものなのか、設置するとどんなメリットがあるのかご存知ですか?

太陽光発電の仕組みや、導入する際の他社との比較ポイントなど、太陽光発電導入に関する基礎知識を

ご説明いたします。





補助金について



蓄電池



EV(電気自動車)充電設備











【その他 おすすめは・・・・・・】






ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。