アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月27日

マネークリップとは/第三のアクセサリ ラグジュアリーな気分 女性から男性へのプレゼント

マネークリップとは・・・

もともとは欧米で、チップ用のお札をはさんでおく留め具としてマネークリップは生まれました。

チップという習慣がない日本でも、時々マネークリップを使っている人を見かけます。カバンを持ち歩かない男性の多くは、お財布をズボンのポケットに入れていますが、見た目にも安全上もよくありません。

お札をそのまま持ち歩いている人も、気をつけてください。くしゃくしゃになったお札で支払いをしていませんか?会計の時って、意外と見られているものなのです。その点、マネークリップならお札をきれいに収納でき、ポケットのフォルムも崩しません。お財布はかさばるのでイヤだ、よりスマートに会計をしたい、という方にぴったりのアイテムなのです。

幸運や魔よけを象徴する金属として、お守りがわりにも使われるシルバー。普段からシルバーアクセサリを愛用している、という人も、ビジネスシーンにごつい指輪やブレスレットは不似合いです。

そんな時、違和感なく身につけられるアイテムとして、マネークリップはアクセサリの役割も果たします。ポケットに潜むシルバー特有の重みと、取り出したときの滑らかな光沢は、使う度にラグジュアリーな気分を味わせてくれるはず。

日本では、まだ持っている人が少数なアイテムだけに、さりげなくあなたの個性を際立たせます。

女性の方から、男性の方への誕生日やクリスマスなど記念日のプレゼントに・・・・














男性ランキング 1位



ターコイズ&タイガーアイ

女性ランキング 1位



ブルートパーズ・シード

【続き... 詳しくは・・・・・】


男性の多くはご自分用に。女性の方は男性へのプレゼントに・・・・

ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。