アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月25日

必見 この 季節、毎日 ティッシュ が 手放せない! 季節対策 季節の悩み をスーッと 和らげる

この季節、毎日ティッシュが手放せない!

毎年、季節が巡ってくると憂鬱な思いをする人が増えているようです。

仕事や家族、そして勉強に集中できないばかりか外での活動も大変です。

そんな悩みを季節対策【つくし飴】で解決!!

Lp_03_3.jpgLp_03_2.jpgLp_03_1.jpg



皆さんは「つくし(土筆)」のことをご存知ですか?
最近では、見かけることが少なくなってきましたが、3月〜4月にかけて、野原や土手などの日当たりのよい場所に元気よく生えている野草です。
春の野草として、古くから親しまれている「つくし」ですが、春の不快感をスーっとさせる意外なパワーを秘めていることが山菜取りが趣味である、理学博士 島方洸一(日本大学文理学部教授)が発見しました。





昔から職経験のあるつくしを飴にしました。季節対策「つくし飴」


Lp_10b.jpg


ぐずぐずしょぼしょぼがやってくる前に!「つくし飴」で対策を!
つくしには季節の悩みをスーッと和らげる力があります。

モニター調査では、約6割が即効性を実感!
しかも“つくし”は昔から食経験があり、つくし飴に使用する‘つくし’は
すべて手摘みで収獲した天然国産つくしを使用。だから安心です。

無題.jpg


【 続きは・・・・・・】

Lp_12g.jpg



posted by baboy-02 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節対策
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。