アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月27日

バボラのエクセル125 届きました

僕バボラ
バボラのエクセル125届いたので今日はガット張りです。
FC89A9D6-0060-4F6B-B865-5384DFC9D9F8.jpeg
燃料はこれ、ビールに続き2本目です。
間違えないように、2本張りです。
カトさんのダンロップに
E0AC7A0D-7E5B-4C40-B8B6-5A78E257181D.jpeg
エクセル125を52ポンドで張ります。
9C9436A0-A4FB-4153-BA09-347A25BE5DD4.jpeg
完成です
144AD033-43DC-4FDB-A590-02A52A90F720.jpeg


メルカリでテニスボールテニス買って見ました

僕バボラ
今日宅急便が届きました。
メルカリで3000円以上で1500円のクーポンが使えるということなので、6缶で3000円の
古いテニスボール買って見ました。
AFDE7810-800A-4447-8A4F-39D547C66E68.jpeg
これが5缶と
3A87ECE8-595E-4FF0-AB7C-12C198F19232.jpeg
これ1缶
週末のテニスで使って見ます。
使えるかな😬


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。