アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事

2014年11月21日

新山下のホームセンターに行ってきました

僕バボラ
先週の日曜日はパパは肉離れでテニスできないので
ママの運転の特訓ですわーい(嬉しい顔)
横浜の新山手に大きなホームセンターができたので
そこまで運転の練習です。日曜日なので道はすいていたので
近くまですぐに着いたのですが・・・・
横浜国際女子マラソンをやっているのでホームセンターまで
行くことができません。
お腹が減ったので本牧あたりをウロチョロして
懐かしいマイカル本牧の前を通って根岸駅のほうまで
時間つぶしドライブするとおいしいそうな日本そばやさんが
あったので昼食です。
根岸の『鶴亀』です
画像 747.jpg
パパはカレーそばと小ライス
画像 746.jpg
ママは天ぷらそばです。
手打ちのおそばは細くてとてもおいしいかったです。
そばの量もたくさん入っていてパパにはちょうど良いです・・・

このあと新山下のホームセンターでお買い物です。
パパは最初一緒でしたが足が痛くて歩けないので
車でお昼ね?です・・・・・
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール