アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2013年02月16日

土曜日は久しぶりのテニス

僕バボラ
ダイの高校入試もあと面接だけになったので
土曜日はテニスクラブに行きました。
ダイは約1ヶ月ぶりのテニスなので
1時間半やって疲れたので
帰ってきました。

夜は、宿河原の『ラーメンハウス』
にハラペコなので行ってきました。

テニスの帰りに、鷺沼の『ペットフォレスト』で
冷凍赤虫を買ってきましたが
なかなか我が家の『うなぎくん』は食べませんでしたが
1時間くらいするとパクパク食べるようになりました笑い
ペットフォレストで僕達ワンコの骨も買ってきてくれたんだ笑顔

にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール