アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年12月27日

通勤用ロードレーサー完成

僕バボラ
今日は年賀状を作る予定が、
夕食後、また自転車いじり始めたよ笑い
自転車いじりの時間は、バボラとルチアーノは
邪魔をするから、小屋に閉じ込められちゃうんだ怒り
この家は4人家族なのに
いったい何台チャリンコがあるのだ犬
いっぱいあるのに今回は32年前に
阿佐ヶ谷の『フレンド商会』で買った
レオパードっていうロードレーサーのフレームに
部品を組み付けています。
最初は金色→20年前にピンク色に再塗装→5年前に塗装を剥離
下地オールメッキの状態で放置されていました笑い
自転車通勤のために突然組み立てました


サンプレのリングはかっこいいです笑い
13T×28Tのウルトラ6を動かそうと
リヤはカンパラリーをアルプス1号から移植しましたウインク
13Tではチェンレストにのらないので
14T×26Tに交換しました笑顔
ステッカーは『BABOLAT』を貼ってあるので
全部フランス製の部品で組みたてたかったけど
イタリア+フランス+日本のバラバラの組み合わせです。
ホイールもハブはマイヨールペリシェ2000(フランス)
リムはニジカウンタック(イタリア)、スポークは星(日本)の
オーバルスポークと組み合わせがめちゃくちゃです・・・・・
サドルがないのでアルプス2号からブルプロ+サンプレポスト
を移植しました。
明日、近所の『ABOVE BIKE』でバーテープをかって
巻きつければ完成だって笑い

ワンコの散歩はいつ行くのだ怒り
これはワンコとテニスのブログなのに
最近は自転車とグルメのブログになっている落ち込み

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。