アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年11月20日

トマト鍋

僕バボラ
今日は月曜日だけど振替で
ダイがお休みだから、ナイター
『バックハンド』の特訓の予定が
パパが疲れているため中止です困った

すごく寒いので夕飯は
『トマト鍋』
にしました笑い


パパは自転車磨く予定が
赤ワインを飲んで早く寝てしまいました悲しい
僕達ワンコの散歩はどうなるのだ怒り
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。