アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年11月18日

グリップサイズ変更

僕バボラ
せっかくのお休みなのに
雨が強くてテニスにいけないパパは
家でぐうたらしています困った
夜中になってテニスラケットの改造をしています。

『BABOLAT PURE DRIVE GT』
パパは肘が痛くてつかっていないので
グリップサイズ1を太くしています笑い
キモニーのグリップチューブを
ドライヤーではなかなか収縮しないので熱湯で
吸着させました笑顔

この前輸入したBABOLATのグリップテープ
4.5ユーロだから日本で買う半額以下だよ笑い

重ねる部分を多くして巻きました

これでダイが使っているグリップ3の
同じピュアドライブと同じ太さになりました。
若干バランスが違うので明日
コートでバランスを張って調整するのだウインク

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。