アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月23日

一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味

広瀬すずさんがCMしている一平ちゃん。塩だれ味です。これも定期的に食べていますね。安定の味ですから。特価でラッキーでした。

IMG_1030.JPG






付属品↓
IMG_1031.JPG






完成品↓
IMG_1032.JPG

ちょっと作るのに失敗してしまいました。いつも写真を撮るために、表示の待ち時間より短めにするのですが、今回ジャスト3分にしたため、若干麺が水分を多く含んでしまい、麺が柔らかくなってしまいました。この前食べた、辛子明太子味とほとんど作りが一緒なので、麺は正しく作れたら美味しいはずです。極細のゆるい縮れのある麺です。

いつものとおり、ふりかけとマヨネーズを混ぜない状態でまずは食べてみました。ふりかけが美味しいですね。ふりかけの野菜フレークがサクッとした食感で良いです。ふりかけの味が目立っていました。ペッパーガーリックマヨはそんなに刺激は強くなく、ガーリック臭くもありませんでした。お酒のおつまみに合いそうな味でマヨネーズ単体で食べても美味しいです。マヨネーズとふりかけの良さを生かしながら食べようと思ったのですが、麺の味が薄いため、全体としては混ぜた方がいいと思い、すぐに混ぜました。

混ぜてからは全体にふりかけとマヨネーズが行きわたり、濃い味になりました。ペッパーが生きています。ですが、塩味なためやはり薄かったので、もっとコショウやからし等を入れて濃くしてほしいと感じました。私は濃い味が好きなので、そう感じたのですが、薄味が好きな人にはちょうどいいと思います。

これも美味しいけど、明太子の方が好きです!









今日も食べられる事に感謝!



値段:108円(税込)
量:130g
カロリー:619kcal
必要湯量:540ml
待ち時間:3分
カルシウム:176mg


posted by カップ麺生活者 at 12:44| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。