アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月20日

一平ちゃん 夜店の焼そば 辛子明太子味

広瀬すずさんのCMをよく見るので、また食べたくなりました。焼そばの定番!時々食べますよ!

IMG_1009.JPG






付属品↓
IMG_1010.JPG

ソースの袋のピンク色が可愛いです。このソースを焼そばに混ぜたとたん、とてもいい香りが漂ってきました!甘くて柔らかい香り♪






完成品↓
IMG_1012.JPG

マヨビームになっていません(笑)結局混ぜるのでビームにしません。あと前から思ってたのですが、この切り口、小さすぎます!あと2ミリくらい太くして欲しいです。マヨネーズをかけるのにすごく時間がかかってしまいますから。この前、マヨビームのままにせず、混ぜて失敗したので、今回はまず始めに混ぜないで食べて、次に混ぜて食べることにしました。

前回の失敗の記事はこちら左斜め下
https://fanblogs.jp/b9g/archive/72/0
マヨビームのかけ方も見てください(笑)

まずは混ぜないバージョン。ソースの香りがとても良かったので、混ぜなくても美味しいかなと思ったのですが、ちょっと味が薄かったです。やや甘い感じがするのですが、これだけじゃ物足りないですね。麺の上にマヨネーズとふりかけを乗せて食べたのですが、これだと上に載った味の濃さと麺の薄さの差があり、「違うかな」と思いました。

次にマヨネーズ、ふりかけと麺を混ぜてみました。美味しい!コレです!ふりかけの辛子明太子の辛さが麺全体に行きわたり、また明太子マヨの甘さと相まって最高です!明太子の刺激がいいですね。辛すぎず、ちょうどいいです!マヨネーズを混ぜた方がいいか、混ぜない方がいいかは味によって違いますね手(パー)

麺は極細縮れ麺。伸びにくく時間が経っても美味しいです。ややコシがあるからかもしれません。

かやくのキャベツは例のレトルト感が強いキャベツです。硬いやつ。

この値段でこれは良いです!

また食べたいです(*^_^*)









今日も食べられる事に感謝!



値段:108円(税込)
量:124g
カロリー:574kcal
必要湯量:540ml
待ち時間:3分
カルシウム:175mg
posted by カップ麺生活者 at 11:00| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。