アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月08日

元祖鶏ガラ チキンラーメンの油そば

日清の「元祖鶏ガラ チキンラーメンの油そば」です。


A0l5gbjLQM2c5KGkSkgi2Q_thumb_434.jpg



付属品
6cphOe2aTSmLehcKTNAjbA_thumb_435.jpg


完成品
7BwXL0WVQuOLqp5d7qYbgw_thumb_436.jpg


チキンラーメンの味がそのまま生きている油そばです。いつものローストしょうゆ味のちぢれ麺です。油の量がちょうどよくて、もたれず美味しく食べられます。麺も薄いので、さらっと食べられる感じですね。

ひよこちゃんのナルトが可愛かったです緑ハート4〜5枚入っていました。美味しいです!他の具はネギとノリがありました。

パッケージに卵を乗せて食べることをおすすめしているので、今度試してみたいですね。また食べたい味です!

値段は180円くらいでした。




今日も食べられる事に感謝!



UNADJUSTEDNONRAW_thumb_437.jpg




posted by カップ麺生活者 at 22:10| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。