アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月23日

デカヤキ ガリマヨ焼そばソース味






日清の「デカヤキ ガリマヨ焼そばソース味」です。ガーリックとマヨという最高の組み合わせですね。マズイわけがありません。大盛りで、しかもたしか100円ショップで買った気がします。これはお得だと思いました。

IMG_4338.JPG





付属品↓
IMG_4339.JPG





完成品↓
IMG_4340.JPG

美味しいです!期待以上!100円でこのクオリティは凄いです。ガーリックの味は強くないです。そこが良いですね。マヨネーズの配分が絶妙!マヨネーズが多すぎることなく、うまく薄く麺全体に油分が伸びて、滑らかな舌触りです。喉にも優しい。マヨネーズ好きには、もうちょっとギトついてもいいかもです。でもきっと現状が一番いいんでしょうね。素晴らしいです!

麺は細麺で、柔らかいです。美味しい!うまく油分が麺全体に回って、細麺で量が多いにも関わらず、麺が絡まらないで食べやすいです。量も大盛りなのですが、あまりそれは感じなかったです。細麺と癖のない味なのでスルスル口に入っていくので重くなかったんですね。満足のいく量でした。

かやくはキャベツしか入っていなくて残念でした。味もそうですが、見た目が茶色一色。寂しいです。でもそれ以上に味が美味しいので、そこは責めません!

これはおすすめです!






今日も食べられる事に感謝!



値段:108円(税込)
量:151g(めん130g)
カロリー:685kcal    
必要湯量:700ml
待ち時間:3分
カルシウム:194mg




posted by カップ麺生活者 at 19:48| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。