アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月01日

一平ちゃん 夜店の焼そば ホックホクポテマヨ しお味






一平ちゃんの「夜店の焼そば ホックホクポテマヨ しお味」です。新作ですね。珍しい味付けではない、シンプルな感じです。

IMG_4002.JPG





付属品↓
IMG_4003.JPG





完成品↓
IMG_4006.JPG

ポテトの大きさにビックリしました。レトルトでこんな大きい物が入っているとは!厚さは5ミリくらいかな。ちゃんと食べた感じがありますね。量も結構入っていました。味はレトルトなので、やはり普通のじゃがいもよりは落ちますね。表面がつるっとしていないので、舌触りがざらざらします。ほくほくしています。

IMG_4007.JPG

麺はいつもの一平ちゃん。柔らかくて細い丸麺、ゆるい縮れで食べやすく美味しいです。

マヨネーズと塩味のソースが美味しいです!相性ばっちり。一平ちゃんのマヨネーズがここまで馴染んで、いい味を出しているのは初めてだと私は思いました。塩味のソースがしょうゆ、ラードなどが入っていて柔らかい味なんです。マヨネーズも溶け込んでいて、ナチュラルな味です。

ふりかけも美味しかったです。野菜フレークが良いんです。味、食感、色。今までで一番美味しいふりかけでした。

これは当たりでした。おすすめの一平ちゃんです!









今日も食べられる事に感謝!



値段:忘れた
量:116g(めん90g)
カロリー:543kcal    
必要湯量:550ml
待ち時間:3分
カルシウム:126mg




posted by カップ麺生活者 at 15:47| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。