アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月17日

日清焼そば スパイスのきいた特製ソース えび&いか入り

「日清焼そば スパイスのきいた特製ソース えび&いか入り」です。えびといかが入っている所に魅力を感じました!

IMG_3928.JPG





付属品↓
IMG_3929.JPG





完成品↓
IMG_3930.JPG


定番の味!万人に受ける味です!焼そばといったらこの味!美味しいですスパイスの効いた特製ソースが美味しいです。スパイスも程良いので特に意識することはないですね。

麺は細麺でゆるい縮れで定番ですね。ソースとマッチしていて美味しいです。このくらいの細さ、柔らかさが丁度いいですね。

えびといかはレトルト感が強く、乾燥感がありました。薄いです。でも量が入っているので、食べた感はあります。生のものには敵いませんが、量でカバーしていて良いと思います。いかの方が乾燥感が少ないです。しっかり噛むことでいかを感じられます。

あおさと紅しょうがのふりかけが丁度いい量で焼そばに彩り、良い食感を与えてくれました。あおさは焼そば感を増してくれました。

久々にヒットしたカップ麺で、満足しました!おすすめ!









今日も食べられる事に感謝!



値段:180円(税抜)
量:105g (麺90g)
カロリー:478kcal    
必要湯量:510ml
待ち時間:3分
カルシウム:137mg





posted by カップ麺生活者 at 19:00| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。