アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月16日

日清御膳 肉だしうどん 甘めの牛肉風味

「日清御膳 肉だしうどん 甘めの牛肉風味」です。うどんのカップ麺にしては美味しそうなので購入。肉がいっぱい入っていて美味しそうです。やや高級感があるデザインです。

IMG_3952.JPG





付属品↓
IMG_3953.JPG





完成品↓
IMG_3954.JPG

甘い醤油の良い香りが漂ってきました。味も想像通り美味しかったです。魚介エキスが甘さを出しているんでしょうか。醤油、食塩、魚介エキスの配分がとても良いですね。揚げ玉の油も溶けて柔らかい味になっています。サラサラしているけど、のどに潤いが来る感じ。

麺は油揚げ麺なので、まあ想像通りのレトルト感の強いうどんです。薄い麺です。もうレトルトのうどんと言えば定番の味ですね。特に美味しいともまずいとも感じません。生麺の太いうどんの方が好きですけど、それだと値段が上がってしまうんでしょうね。まずくないので、良しとします。

かやくがかなり多いですよ!満足。大豆たん白加工品、揚げ玉、ねぎ、わかめが入っています。大豆たん白加工品、揚げ玉、わかめは大きいので食べた感がありますね。

大豆たん白加工品とはなにか。独自の製法で開発した大豆たん白を主原料としたまるで牛肉のような食感と豊かな味わいの「大豆ビーフ」だそうです。その通りで、牛肉のような食感で良かったです。ばら肉っぽいです。汁が浸みこみやすいのか、味が凝縮されています。独特の味です。変わった味だなと思いました。









今日も食べられる事に感謝!



値段:オープンプライス
量:78g(めん63g)
カロリー:339kcal    
必要湯量:370ml
待ち時間:5分
カルシウム:120mg



posted by カップ麺生活者 at 15:26| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。