アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月09日

カップヌードル インドネシア風甘辛焼そば ミーゴレン






「カップヌードル インドネシア風甘辛焼そば ミーゴレン」です。ミーゴレンのカップ麺は珍しいですよね。なかなか食べる機会もないので、購入してみました。結構好きです、ミーゴレン。若干小さいので量は少なく感じますが、めんは80gあります。夏バテして食欲がないので、少し辛みが入っていて量が少ないので今日食べてみました。

IMG_3766.JPG

IMG_3757.JPG




付属品↓
IMG_3758.JPG




完成品↓
IMG_3765.JPG

あっさりしています。水分が少なくぱらっとした麺です。喉が渇く感じです。麺は平麺でミーゴレンの味にあっています。美味しいです。意外と量が多く感じました。

かやくはきゃべつと人参が入っています。量が多く、レトルトっぽいですが、麺との割合が多くて嫌な感じはしませんでした。フライドエシャロットも結構入っていて、それがいい味を出しているからかも。食感もサクシュワっとした感じで全体的に刺激があって、食べていて飽きが来ないです。

ピリッとした辛さはあるのですが、甘みもあるので、夏にピッタリだと思います。あまり食欲がない時でも食べられると思います!








今日も食べられる事に感謝!



値段:180円(税抜)
量:97g(めん80g)
カロリー:443kcal    
必要湯量:350ml
待ち時間:3分
カルシウム:114mg



posted by カップ麺生活者 at 20:18| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。