アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月16日

一徹






明星の「麺処 一徹」ソース焼そばです。見たことがない焼そばだったので即買いしました。値段も安かったです。

IMG_3666.JPG





付属品↓
IMG_3667.JPG





完成品↓
IMG_3671.JPG

いたって普通です。万人受けする味付けの焼そばです。野菜と果物の甘いコクのあるソースで定番の味で食べやすいです。美味しいです。けど、普通です。名前にインパクトがあっただけに拍子抜けな感じでした。ただ他と違うのは鰹節粉のかかっている所だけ、ごはんにかけるおかかふりかけを思い出すところです。素材が同じなので当たり前なのですが。そこだけちょっと辛いです。

麺は極細と言ったら言い過ぎですが、かなり細いです。柔らかくて食べやすいです。まとまって箸で掴めます。でも嫌なまとまり方じゃないです。絡みすぎている感じはないです。箸が進みます。ソースと麺がとてもあっています。

キャベツは特に印象にないです。レトルト特有のキャベツでした。

値段も安いので良いのではないでしょうか。








今日も食べられる事に感謝!



値段:95円(税抜)
量:110g(めん90g)
カロリー:474kcal    
必要湯量:550ml
待ち時間:3分
カルシウム:171mg




posted by カップ麺生活者 at 19:15| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。