アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月12日

マンゴツリー東京監修 トムヤムクンヌードル





タイに本店をもつマンゴツリー東京の監修のカップラーメンです。 トムヤムクンヌードル。でオシャレなパッケージです。なのですが、今回外観の写真を撮り忘れてしまいました。なので、明星サイトで確認してください。





付属品↓
IMG_3145.JPG

IMG_3146.JPG




完成品↓
IMG_3147.JPG

私はちょっと苦手な味でした。トムヤンクンが好きではないと駄目かもしれないです。私自身そんなにトムヤンクンを食べないので良く知らないのですが、酸味と辛みが特長の食べ物のようです。レモンの酸味は好きですが、トムヤンクンの酸味は苦手ですね。初めからずっと酸味がきついなと思いつつ食べました。

具は結構いいものが入っています。えびとマッシュルームが入っていて楽しめますね。赤ピーマン、ねぎも入っていて色味が鮮やかです。食感も全体的によかったです。

麺は縮れが強くいです。薄平麺で食べやすいです。

トムヤンクン好きにはお勧めです。







今日も食べられる事に感謝!



値段:205円(税抜) 
量:97g(めん80g)
カロリー:443kcal    
必要湯量:340ml
待ち時間:3分
カルシウム:130mg





タグ:タイ
posted by カップ麺生活者 at 12:00| 明星
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。