アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月27日

CUP NOODLES やみつき!ココナッツミルク&スパイス シンガポール風ラクサ





またまた行ってきました「RSP リアルサンプルングプロモーション」!今回は第51回です。色々な企業が参加して、企業の商品を試させていただくというイベントです。ここで試食させてもらった日清の「CUP NOODLES やみつき!ココナッツミルク&スパイス シンガポール風ラクサ」を紹介したいと思います。RSPの記事はまた別に書くので、興味がある方はそちらの記事もご覧ください。




会場の様子↓
IMG_2350.JPG
来場者全員にカップヌードルが配られました。試食だから量が少ないのかなと思ったら、通常サイズのカップヌードルが出てきて感激しました!
IMG_2351.JPG




付属品↓
IMG_2352.JPG

あ.png
付属品のラクサペーストを入れてみるとこんな感じ。




ラクサとは?  (写真をクリックすると拡大して見られます)
IMG_2355.JPG

「CUP NOODLES」の文字を見てください。日本だと通常「CUP NOODLE」なんです。ですが、この製品はシンガポールのお墨付きの商品ということで「CUP NOODLES」と「S」が付いているそうですよ。海外製品には「S」が付くそうです。初耳!耳




完成品↓
IMG_2356.JPG
まずカップヌードルのいつもの麺。薄い縮れた平麺。美味しいですね。大好きです。しみじみ美味しさを感じました。

汁の味はどうかというとこれも美味しかったです。ココナッツミルクなのでちょっと不安はありましたが、臭みがなくミルク感も強くなくほんのりした味わいでした。ココナッツミルクが苦手な人でもこれは美味しく食べられると思います。赤唐辛子が入っているので、ピリ辛でどちらかというと辛さの方が印象に残りました。美味しくて汁は全部飲み干しました。

油揚げと卵が沢山入っていて食べごたえがありました。満足感のあるかやくの量でした。この汁にピッタリです。




私以外のラクサ体験者はこんな感想を持っていたそうです↓
IMG_2357.JPG









今日も食べられる事に感謝!

IMG_2370.JPG

IMG_2371.JPG

IMG_2373.JPG




posted by カップ麺生活者 at 22:06| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。