アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月06日

U.F.O. イカスミ焼そば





U.F.Oです!このブログで登場するの初です。あまり食べないんです。太麺の焼そばがあまり好きではないんです。「U=うまい、F=太い、O=大きい」ですからね。でも今回は期間限定の、イカスミ味という珍しいものが販売されていたので購入しました。ドラキュラ伯爵もおすすめしていますから(左下のイラスト参照)。

IMG_1936.JPG



付属品↓
IMG_1937.JPG



完成品↓
IMG_1938.JPG

美味しい!U.F.O.ってもっと太麺だと思っていましたが、意外と麺が細く感じられました。程良かったです。麺の硬さも丁度よかったです。

イカスミの味、しょぱいです!でもしょっぱすぎない。刻み唐辛子が多くちりばめられていて、麺のしょっぱさと、唐辛子の辛さがの配分が丁度良かったです。しょっぱ辛く、飽きが来ないんです。また、しょっぱ辛さだけでなく油も程良く入っていて、甘さと滑らかさが加わっているので、食べやすく箸が進みました。

具は何も入っていないのですが、それも良かったですね。充分満足できる代物でした。

イカスミなので、当然舌が真っ黒になりました(笑)また食べたいです(*^_^*)





今日も食べられる事に感謝!



値段:128円(税抜)
量:119g(めん100g)           
カロリー:562kcal     
必要湯量:460ml
待ち時間:3分
カルシウム:174mg
タグ:期間限定
posted by カップ麺生活者 at 14:26| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。