アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月21日

与えたものを受け取るのは本当

与えるものが受け取るもの.jpg


鏡の法則について
詳しく調べたことはないけど

与えたものが受け取るものってことだから
鏡って言葉がぴったりだ

先日も「やっぱりそうだな」と思うことがあった

よく知りもしない人に対して
つべこべ文句をSNSで相手に投稿したところ
それについて反論みたいなコメントをされ
弁解の言葉を残していた

思ったことを書いただけだとあったが
その書いたことが
自分にも返ってきたということだ

本当に「与えたものが受け取るもの」
鏡なんだなと実感

意識していれば
良いことだらけの毎日になるってことなんだろうって
ひとりでにやけたりした

その人は「鏡の法則」を知る由もないんだろう

文句や不満じゃなくて
前向きな言葉を投稿していれば
同じもの、受け取れたのに


今日も良いことあったね良かったね

ありがとう


完全版 鏡の法則 [ 野口嘉則 ]


感想(1件)



七田眞のCD対談 vol.13 心を映し出す「鏡の法則」☆★






posted by 彩沙 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6191362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0