アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月12日

自分がどうしたいかだけ考える


いつの時も
どんな場所でも
人が集まると派閥が出来たりする

別にそれは
気があう同士とか同じ地域とか
様々な理由というか
自然に集まると言うか
そんな感じ

それはそれでどうでもよくて
自分には無関係なこと

自分は何も考えずにその場にいて
何かのきっかけで話しかけてきた人がいたが

その話してる光景をみて
別の人から

あの人はどうたらこうたら
良い人に見えるけと
本当はこんな人なのよって

いちいち言ってくる奴とか
うざすぎる

そうやって言ってるあんたも
同じように言われてるんだろうよ
って
心で思いながら

そんなん、別にどうでもいいしと
無視をする私

必ず
マイナスなことのみ、人に吹き込むって
何がしたいの?

その人のグループが
意地悪なことを言ってくるから苦手とか

いい歳した大人が
なに言っちゃってんの

何を言って来るか知らないが
その人のためにあんたは生きていくの?
その人に意地悪されないように
日々生きたいの?

その人を基準に?

自分ではなくて
他人の気持ち、他人の言動を基準に
生きるのか?

なにそれ
他人は自分の人生の中の
エキストラじゃん

自分が主役で生きればいいのに

あの人がどうたらこうたらって
あの人が主役の人生

つまらないねー


私は私が主役で生きてるから
周りのつまらない派閥とか
まったく興味なし

誰が何を言おうと
それはその人の勝手だし
自分には自分の人生あるから
かまってらんないねー

そんな今日も
良いことあったね、良かったね
ありがとう!



posted by 彩沙 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6158270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0