アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月27日

お昼の訪問者

飛び込み営業のごとく
小さな子を連れた女性

生活のことなど悩みを解決できるような
為になるお話会が
明日ありますがいかがですか

って、明日は予定もありますし
子育ても生活も特別
悩んでることはありません

困ってることはないですか
自分は子育てに悩んで
このお話を聞いて楽になりました
家庭のことで困ってないですか

はい、困ってないです

困るという感覚
悩むという状態にならなくなったんだな

改めて実感する

むかつくとかイラつくとか
何か起こっても
そこで悩むとかはしなくなった

悩んで困って縋る思いがなくなった

解決してるとかではなくて
そこに焦点合わせなくなってる

だからか
現在、家庭のことで何が悩みか
聞かれても
悩んでることはないなぁって答えになる

だって困ってないから
抱えてないから
どうでもいいからかもしれない

悩むほどの真剣さがないのかも
自分を苦しめるものはスルーだから
気に留めてないから
ノー天気、だから!

今日も良いことありました
ありがとうございます

posted by 彩沙 at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6098944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0