アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月08日

肩や背中が常に凝っているので「ささない鍼」

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)


いつからか
肩が常に凝っている状態でした

美容院のシャンプー後に
軽いマッサージをしてくれるけど

マッサージに慣れていないし
くすぐったくて
嫌だったので、断っていましたが

自覚のない肩こりが普通で凝りが解れた状態
スッキリした状態を知りませんでした

市販の貼るタイプ、塗るタイプ
お店のマッサージなど試しました

どんなふうになれば
肩こりが解消されてスッキリ気分になるのか
まだよくわかってません

マッサージしてもらったあとは
顔がすっきり、くすみが取れていることだけは
実感しますが
自分では、マッサージできません

鍼灸院に行くことが怖いので

「ささない鍼」という言葉にひかれてページを見ると
どこに貼ると効果があるのか図解がされていて
すごく参考になりました

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)














posted by 彩沙 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5803713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0