アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月01日

なんてラッキー

DSC_1169.JPG

朝は雨が降っていた
用事で出る時に部屋から
まぁ、帰りには止むかな!と
決めつけて
エレベーターで下に着いたときに

傘を忘れたと気づいたが
すでに
止んだばかりの空だった

たったこれだけのことで
私ってなんてラッキー♪
ってご機嫌でいられる自分は
やっぱり幸せだなと
言っとけばそうなる♪

まったく降ってないけど
晴れてもないけど
他にいなかったけど
断固として傘を差して歩く女性が
人が後ろにいるのにいきなり立ち止まるとか

神社の大鳥居前の小さな
横断歩道で
赤信号になっても走り抜ける車とか

そんなものを見ながら


与えるものが受け取るものだからな
と思いながら

今日も良い日だなと言っておく


posted by 彩沙 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5674308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0