アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月08日

今日も元気で過ごしました

考え方でどうにでもなる.png


朝からずっと眠くて
だけど、やらなきゃいけないと言う思いで
無理をして
結局ぼーっとしたまま何もできない
そのことにいらついて
またしても、こんな人生いや!と
すっきりしない頭のままで過ごして
あっという間に夕方になった


眠さ限界で15分間ほど眠って起きたら

少し元気になった
頭も徐々にすっきりしてきた

なんだ、こんなことなら
朝のまだ眠いなと思っていた時に
横になってみればよかった

そうしたら
午後からはもう少し元気で、何か行動できたかもな

話を聞かせる相手もいないし
機嫌を良くするには自分で何とかするしかない



面倒なことは考えたくない
考えても仕方ないから、どうにでもなれ!

グタグタ言ってもしょうがない
今できることはなんだろう
自分が今できること、それだけをやればいい


やっと少しだけ回り始めた頭で

「もうだめだ」と思ったり口にしたりしてしまっても
「いや、まだ何も起きていない」と言いなおして

ちょっとだけ
今頃から、行動している、行動したくなったから
そうしている

眠ければすぐにでも横になれる環境にいれたこと
感謝します

ちょっとだけど、元気に行動できるようになったこと
今頃からだけど
感謝します

おかげ様です、ありがとうございます


私の人生、まだこれから、まだまだ、良くなっていく
良くなっていくしかない、そう決めた!


今日もありがとう


毎月、新しい自分に生まれ変わる!【石井貴士の人生予備校】

本は“耳で”聴く時代へ!オーディオブックのFeBe(フィービー)


posted by 彩沙 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5603294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0