アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月14日

人と関わりたくなくなっていく

vcm_s_kf_m160_120x160.jpg

だんだん家から出ることが少なくなるようだ

運動不足にもなるし
誰かと話をすることもなくなる

人混みがますます、怖くなる

面倒だと思うことが増えて
ますますひきこもる

仕事で出かけることがあっても
用件のみで
さっさと帰宅するだけになる

以前は
ひとりでカフェに入り、1時間くらいゆっくりとすることが
けっこう楽しかったが

今は、そこまでの楽しさを感じなくなり
カフェにも寄らず、店を見ることもなく

そんな日々になってしまっている

どうにもできないことだから
やりたいようにやるしかなくて

無理やり外に出て
目的もなく歩くとかもしたくないし

外に出たとしても
たくさんの人たちが
見知らぬ人たちが、元気よく楽しくしている

それを見て、自分ってなんでこんな
はっきりしない、面白味のない時間を送ってるんだろうと
思ったりするから

外に出ないで
好きなように過ごしているほうが、まだまし
なのかもしれない

友達とは、自分から声をかけなくては
ならない
のであれば、いらないや
と、思ったもので

こちらから連絡することをやめたんだ
必ず自分から連絡していた相手は
連絡しなくなれば、二度と来ることはなかった

自分には友達すらできないんだな
いない方が身のためかなと思う

こちらかkら連絡しなければならない相手は
友達と言えるのかわからないが

結果
だれひとり、私に連絡してこなくなったんだ

だから、よけいに人との関わりが怖くて
もうどうでもいいようになっている

無理したりすることは、もういらないんだ

私はこれで、いいのだ

posted by 彩沙 at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5159459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0