アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月06日

元気になってもらいたいなら自分が元気でいること

与えるものが受け取るもの.jpg

最近、だんだん元気がなくなってきてるね
精神的に
この感じは、なんだろうね

なんか、慣れてきたからかな
変化がなく淡々と流れているからかな
それとも
なんか、取り残されてる感じするからかな

誰かの役に立ちたいけど
それが思うように行かないからかな

誰も、私を必要としていない気がするからかな

このままで、年取って、終わっちゃうのかな

何を望んでいるのかな
望みどおりじゃないから、つまんないのかな

この間まで
ノー天気で、アホみたいに楽しく過ごしていたじゃん

なんでもかんでも
「今日は超楽しい〜」って
「これ、すごく美味しい〜」って
「私ってなんて幸せなんだろう〜」って

そんな昨日があったけど、それはもう過ぎたことで
今の自分は、どうしたいのか
何をどうしたくて、どんな状態を望んでるのか
目の前のこと、楽しんで集中することは、なんなのか


バシャールの言葉があった

「〜であれば私は幸せです」「〜な時であれば私は幸せです」
「〜が起きれば私は幸せです」
「私のためにあなたがこれをしてくれれば幸せになります」

ではなく

大切なのは
「私は幸せでいよう、私がそうであることを望むから」
と言えることなのです

歓喜と幸せの波動でいることです
法則は中身は何もないんです、まったく
ただ、送り出したものの反映なのです

幸せの波動になればなるほど、その反映を得るでしょう
そのリアリティを受けとるでしょう

幸せの反映を受け取るためには
どんな反映を受け取るかという期待もなく
ただ、幸せでいなければなりません

受け取る幸せに制限をつけなくていい
何の期待もなく、ただ幸せでいる、考えなくていい

つまり、ゼロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



相手のことを気にかけるのはいいが
心配し過ぎていると、心配を与えているから
もっと心配になるんだ

だから、自分がそんなでつまんなくて元気ないなら
大切な自分自身に元気になってもらうためには

先に元気を与えれば、元気を受け取るんだった

考えることがメンドクサイ

一番の望みは、何も考えずに、ずっと好きなことをしていたい
考えている自分はいらない

ちょっと、停止しちゃったな

ただ、ノー天気でいよう、私がそれを望むから



あしたも良い日だ
ありがとう

あなたの中のなんでも叶える「魔法の力」 [ 佳川奈未 ]



マーフィー無限の力を引き出す潜在意識活用法 [ ジョーゼフ・マーフィ ]






posted by 彩沙 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5135789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0