アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月06日

それでも今日は良い日だった

DSC_0941.JPG

メリハリのない日々が
精神的に良くないのかもしれないと
よーくわかっていても

やっぱりまた、繰り返す

上向きに、言葉だけでも良い言葉を
呟いたり叫んだり

そうしていると、たまに
自分などちっぽけすぎて
指先でクシュクシュと擦って消せる

そんなものなのだから
ここにいてもいなくても
別にどうでもいいこと

遊びに行く場所も
遊び相手も
笑い合うことも、気にかけて
声かけてもらうことも

なんにもないのだから

なんのために存在しているのか
って
意味あるのかって

そんなふうに思っている時間が
あっても
そう思ってしまう自分でもいいのかな

今、目の前の何が楽しめるのか

何もしたくない
何もしないで何も考えないで
ただ、息をしているだけ

それが今の一番の望みであったら
どう、楽しむ?

そんな今日も
どんな良いことあるかな

良い日だったよ

ありがとう
posted by 彩沙 at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5133596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0