アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月05日

1992年の世にも奇妙な物語が好き

1453724577135.jpg

何もできていないような今日
懐かしいドラマを観た

1992年に放送された
世にも奇妙な物語で

役者の玉置浩二さんを初めて観た
ハイヌーン

商店街の食堂での奇妙な物語
なのだが

実にシンプルで
世にも奇妙なというのは、このことだ
好きだなぁ

今もなお、斬新で、何度観ても面白い

自己評価の名作はたくさんある
だいたい1991〜1992年くらいのものが
面白くて

CSでも毎日、懐かしい作品を放送していて
懐かしいものが観れると期待して
全部録画したものだ

世にも奇妙な物語は
毎週放送されたりしたので
作品はかなり多い

いつのものかハッキリしないが
他にも

数回出演している椎名桔平さんの
ネカマな男

家庭にパソコンが普及され始めた
時代が現れていた

ハッピーエンドのラブストーリーより
奇妙系な話が好きなんだなぁ

またしても一瞬で夜だなぁ
何ができたかなぁ
なんかできたよなぁ

そんな今日も良い日だったんだ
それは決まってるから大丈夫

明日はもっと良くなるのさ

ありがとう



posted by 彩沙 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5131967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0