アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月04日

何かしてきたかわからない

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1464924464061.jpg

今日は月に1度のエステ
電車に乗って出かけるのは
1ヶ月ぶりだ
気づいたら、1ヶ月だ

何もしてこなかったと思う
やらなきゃなぁ、やるんだよ、やろうよ
って
何もできなかった1ヶ月

できなかったのではない
やりたくなかったんだ

疲れすぎ、眠すぎ、むり、寝よう
なんでこんなに眠いんだろう
と、1ヶ月

何もしたくないわけだ

このだらけた1ヶ月は
どんな意味を付けようか

本当は何もしたくなくて
こうしなきゃという観念が
強すぎて、身体が拒否反応を起こした

楽しめる努力をしよう
今、できることを、楽しんでみよう

何かに追いかけられるような
そんな感覚では楽しめない

楽しめなければ
何もできない

ということがわかった1ヶ月
ありがとう
また
ちょっとだけレベルが上がった
と、いうことにしよう

久々に電車に乗り、マッサージで
横になっていることで
また肩が凝ってしまうという

そして、運動不足のためか
帰宅後、とても疲れて何もできない

明日はもっと元気で楽しもう
だけど、
今日も良い日だった、ありがとう
posted by 彩沙 at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5127089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0