アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月14日

エステに通う理由は心の問題

tbc調布.jpg

もう3年近く通っているエステ

最初は歩いて行ける最寄りの駅にあったが
1年前からは電車で通っている

本当は、移転したら通うのを止める予定だった

今も、これで最後にしようかなと思いつつ
通っている

最初のきっかけは
「永久脱毛」のお試しだけだったけど
自分で処理しなくてよくなることが魅力で入会して
今に至る

月にかかる料金は、安いか高いか価値観の問題
通常は
エステなんか贅沢〜って感覚だけど

脱毛で、ツルツルの肌になっていることが
ほんとに嬉しかったし満足できた

通って、脱毛が進むたびに、触ってみて
つるつるを実感することが喜びで

エステってなんて素敵なんだろう

しかもひとりで過ごせて
横になっているだけでいいんだし!

えすていらすと.jpg

脱毛が完了して、生えてくるものを処理することもなく
しかも、つるつるの肌

そこで一旦、更新の時期になり
まだ徒歩で通えたからフェイシャルのコースに更新してしまった

フェイシャルは、リフトアップマッサージとかパックとか
メイクもきれいにクレンジングしてくれるし

横になり、頭空っぽでいられる時間は
面倒なこと全部忘れてる

貴重な素晴らしい時間、こんなにいいものなんだっ
もっと早く知りたかったと思った

だけど、エステの良さを実感するためには
この時期だったんだろうな

もっと前だったら
「贅沢!もったいない!」って思って興味も持たなかった

それから店舗移転で、とうとう電車通いとなった

ちょっと面倒だなと思うこともあり
月に1度になってしまった

そろそろ、更新の時期となり利用できる残高もなくなりそうで
これは
月に1度だけでは物足りないとも思うし

電車通いは、めったに出かけない自分には
面倒でもあり新鮮でもあり迷っている

肌がきれいになる、ピカピカになるからっていうより

「そこに通う場所があること」
「ちょっとだけリッチに気持ちいい時間を得て心がリフレッシュ」

そんな理由で、最初から担当してくれてるスタッフさんのいる
移転先に通っているわけだった


自分を磨くということは大事なことだと気づけた場所

6月の予約日には更新するかしないか決めることになるだろう

月にたった1度だけでも
「行く場所」をひとつだけでも持っているということは
プラスなことなんだろうけど。。。







posted by 彩沙 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5060772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0