アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月12日

朝食無料が嬉しいビジネスホテル

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1462666108997.jpg

度々利用するホテルは
コンフォートホテル

新潟でも、駅から少し歩くが
料金の割りにスッキリ落ち着いた部屋が
とても好きで
たまに、利用していた

仙台は、地下の道を使えば
地上を歩くのはほんの1分くらい

朝食の会場はかなり広く
一人でもカウンターが多いので
ゆったりとできる

コンフォート仙台.jpg

新潟はそれほど朝食会場は広くない
なので
いつも混雑していたので
利用したことがない
少し駅から遠いので本当にたまにしか
利用しなかった

新潟は駅に近いホテルが多くあり
仙台は、駅近のホテルはあまりない
駅に直結しているのは
メトロポリタンだけだ

高級老舗で
大満足のホテル
朝食バイキングは1200円
すごく美味しいと思われるので
次は是非に利用しようと決めた

とにかく様々なホテルを体験できて
楽しいなぁ

今度は、どのホテルに泊まろうかな♪





posted by 彩沙 at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5057114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0