アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月22日

週末、仙台での予定メモ

vcm_s_kf_m160_160x106.jpg

仙台駅に午後3時頃到着して、コンフォートホテルにチェックイン
駅でミスドに寄っておやつにしようかと思うぴかぴか(新しい)

みすど.jpg

部屋でくつろいで、4時半になったら地下鉄に乗ってゼビオアリーナ
地下鉄、どっちのだっけ、また調べなくてはexclamation

ぜびお.jpg

試合会場で来場者全員プレゼントの手ぬぐいをもらう
土日ともひらめき

会場内では、いつもの美味しいコーヒー(250円)を並んで買う
このコーヒーは必ず飲む喫茶店
ゼビオの時は、席の確認前に買わないと、遠くなるしあせあせ(飛び散る汗)

観戦は楽しいが、満員だろうから、手荷物を小さくして行こう手(グー)
仙台は、夜まだ寒いのかな。。
レンタルひざかけ、あるといいなぁいい気分(温泉)

夕食はけっこう遅い時間になると予測しているので
土曜は、住友ビルのパスタは時間が間に合わないだろう〜時計

なので、いつもの、ファミレスかわーい(嬉しい顔)

がすと.jpgいも.jpg

日曜日の朝食が、ホテルのモーニング、午前9時半までに
食べなきゃいけないのだ〜るんるん

明日の準備、しましょかねグッド(上向き矢印)

なーーんにもない日だったけど
やっぱり今日も良い日だったのさ揺れるハートありがとう

明日はもっと良い日になるよ〜〜手(チョキ)


ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]




北海道新幹線パーフェクト・ブック




posted by 彩沙 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4986808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0