アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月22日

電子書籍の文字で疲れ目注意ですがメリットもあり

せんだい.jpg

文庫本がいつもバッグに入っていた頃が懐かしい
今は、スマホ、タブレットで読書もでき、なんでもできグッド(上向き矢印)な時代

読書はやっぱり紙の本がいいなぁ
ページをめくり次を読む時のワクワク感が
今になってみると、読書の楽しいところだった気もするわーい(嬉しい顔)

電子書籍は、今では雑誌も見ることができるから
タブレットを持っていれば、重い本を持たずに済む手(チョキ)

スマホで読むと、文字は小さく、やはり目が疲れるし
文庫本のように、集中できないのも仕方ないー(長音記号1)

だけど、読みたい本がすぐに読めるひらめき
これは本当に便利だ手(グー)
本屋さんでふらーっと本を眺めるのも、大好きだけど
パソコンで、たくさんの電子書籍を眺めるのも、悪くない

観光雑誌を購入して、スマホでは少し見ずらいところもあるが
雑誌を持ち歩くよりも、身軽でいいなと、最近は感心しているるんるん

50代の目には長時間の使用は控えた方がいいけども
旅先で、利用してみることにしたので楽しみだ黒ハート

今日もまだまだ、これから良いことたくさんあるよ
ありがとうぴかぴか(新しい)




posted by 彩沙 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4985298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0