アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月21日

何もしないことができた日

DSC_0790.JPG

今日は、やばい
ほんとーにただ座っているだけ

何にもしなかった
ってことはないが

昼食のあと
ずっと同じ場所にいて
気に入った動画を見続けた

なにやってんだよ!
自分は何がしたいんだよ!
おいおい、私、いいのか?

って思いながら、夜になった

なぜ、こんななんだろう
でも、前みたいに責めないよ
自分のこと責めたら
もう、消えるしかなくなるじゃん

何にもしなかったってことを
やってみた

やっぱり、何かをした方が
気分転換にもなると思うよ
最初は面倒かもしれないけど
よっこいしょって!少し勢いつけて

じっと座っていた場所から
立ち上がって、なんかしてみよう

全然ダメなんかじゃないから!

本当には
何もしないことなんて、難しいこと

こんな風に思えることは幸せなんだ
私はラッキーなんだ

なんかしようって思って
動くことができるなんて
幸せなことなんだよ

そんな今日も良い日だった
ありがとう

明日がもっと良くなるって知ってるよ♪





posted by 彩沙 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4983302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0