アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月02日

今年の大型GWは、身軽で旅行する!

にもつ.jpg


今年も、大型連休になるGW!

いつもは人が多い時にわざわざ旅行しなくてもいいかと
平日にづらしていたのだけど

今回は、実家に行ってもいいかなと思う

何泊もするととにかく荷物が多くて
大きくて重い荷物を持って歩くのが苦手なので
スーツケースまでは大きくないのに
というか
持ち歩ける範囲の旅行バッグなのに

宅配便で出す
実家の時は必ず、行きも帰りも大きな荷物は絶対に
持たない!

両手がふさがるのが耐えられない
重いもの持つと、早く歩けないし
混雑の電車とか、置き場所に困るし

すれ違う人がぶつかってくることもあるし

絶対に、身軽でいたい!!!

旅行のスーツケースをコロコロ引いてる人が
とっても多いけど

長い旅には大きなバッグが必要だ
スーツケースを宅配するのが一番いいぞ!

そしてスーツケースも、家に置く場所を必要としないで
借りることもできるって便利だなぁ

以前は、知人から借りていたけど
しょっちゅう、お願いして借りるのが少しばかり苦痛になって
「また?」って思ってないかもだけど
自分がそう思ってしまうから、レンタルがいいな

気楽、身軽な旅行を楽しみにすることにしようひらめき








スーツケースレンタルならここ



posted by 彩沙 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4916605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0