アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月31日

うまく行くことはスムーズに進む

DSC_0859.JPG

昨日より咲いている
部屋からなのでキレイには撮れない

目の前に桜の木があり
部屋から見えていたらいいだろうなぁ
眩しいだろうなぁ

午前中は
テレビの前に座っているだけで
すぐに1時間が過ぎる

何か作業をしていたら
10分が1時間くらいになる

こんなことして意味あんのかな
こんなことやってる場合じゃないな
って思っても

じゃあそれ以外の何か意味が明解で
やってることが有意義なこと
できますか?
それは一体どんなことか?

なんたかなぁと思う作業も
やりたいこと、できることを
今、やっているから、それが一番
なのではないか

眠いのに、なんかしなきゃ
こんなじゃダメだって思っても
何も進まないよね、いつも

眠くて寝ることもやりたいこと
ちゃんとやってる

良いとか悪いとか勝手に
決めつけてるだけだから

物事にはこれっぽっちも意味はない
意味をつけて、自分はダメだって
自分を責めてるのは
誰でもない自分

なんか知らないけど上手く行くのは
決まってるから

全部、いい意味にしとけばいい
自分が意味を付けられるのだから
こじつけでもいいし

自分に都合よく意味つけよう
誰も文句言わないから!

上手く行くことはスムーズに進むんだ


今日も良い日だった、ありがとう

いつだって、うまくいく! [ 野口嘉則 ]

価格:3,024円
(2016/3/31 21:44時点)
感想(8件)


やりたいことを全部やる人生 [ 長谷川朋美 ]

価格:1,404円
(2016/3/31 21:46時点)
感想(4件)



posted by 彩沙 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4907977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0