アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月29日

緊急時の公衆電話の役割が認識された

公衆電話.jpg

女子中学生監禁事件で、公衆電話からの連絡だったことにより
時代の流れの中、公衆電話の在り方はもっと重要だと思った

公衆電話は、今ではどこにあるかなぁと探し
駅前くらいにしか設置されていないようだ

今の子供たちは、使用したこともなく
知らない子供もいるのだろう

事件で、自分で公衆電話をかけたのだから
本当の本物の、緊急事態に、公衆電話は非常に役に立つ

電波を気にする必要もなく、心強い存在だ

できるだけ減らさないでもらいたいと思った
駅のにぎやかな場所に限らず
もう少し、いろんな場所に設置して管理してもらいたい



posted by 彩沙 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4901641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0