アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月18日

4月からのドラマ「不機嫌な果実」は20年ぶり

郷土の森.jpg

地上波はほとんど観ることはないが
4月からのドラマで

「不機嫌な果実」が始まることを知って
懐かしいなぁという思い

20年くらい前に、ドラマ化されて
石田ゆり子さんが主演、夫役は、だれだったか〜
若い音楽家が、その頃ブレイクしていたジャニーズの人
オトコグミ。。

主婦にとって、情熱的に自分を求めてきてくれて
優しくしてくれる若い男性は
王子様に見えると思う

家族になっている夫とは別の感情だし
罪悪感とかは、持たないのではないか
全然、別物として
しかも器用に、付き合っていける

結婚した妻を大切に思っているかもしれないが
感謝の言葉をひとことかけるようにしていれば
釣った魚扱いなんかもってのほか

妻から熟年離婚を切り出されて、まったく理由がわからない夫
説明しても理解できる人は少ないんではないか


20年前は、映画にもなった「不機嫌な果実」
南果歩さん主演だった

林真理子さんの原作も読んだが
結末ははっきり覚えていないので
久々に、昔の映画を観てみたくなった

妻が時間配分して、買い物して不倫相手のもとに行くが
時間がなくなり買ったものを忘れて帰るとか

付き合いに慣れてきたら、ありがちかもしれない


王子様だった彼が、王子様のままでいられる時間は
とても短いのだ


「不機嫌な果実」が始まるが、石田ゆり子さん主演のドラマも
春から始まるから
そちらもチェックしたい
それにしても
いつまでも、本当に綺麗な女性だなぁ、石田ゆり子さんてぴかぴか(新しい)


不機嫌な果実 DVD-BOX [ 石田ゆり子 ]


あの頃映画 松竹DVDコレクション 不機嫌な果実 [ 南果歩 ]


不機嫌な果実 [ 林真理子 ]


posted by 彩沙 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4860723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0