アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月20日

スポーツ観戦を楽しみたい

明日よいこと.jpg

スポーツ観戦を楽しめない自分は
観戦しないほうがいいんだろう

負けが嫌いで
応援するチームがなければ
他人事で見ていられるから
楽なんだが

そうじゃないとなると
負けが、ミスが、不愉快になる

そこまでムキになることもないのは
よくわかっているけど

どうしても楽しめない
そこに知り合いがいようが
応援しているチームが負けようが

楽しめる方法はないものか

ひとりで不愉快になっている
その自分がいやで
観戦することも嫌になる

きっと
自分のせいじゃないのに
悔しくて
それを何かのせいにしたくて
楽しみたいのに楽しめないのも
何かのせいにしたいだけなんだと思う

スポーツなんだから、ねぇ
むきになってばっかみたい
ひとりで、ばっかみたい

もっと楽になりたい

あらゆる面で楽でいたい

スポーツを10倍楽しむ統計学 [ 鳥越規央 ]



posted by 彩沙 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4757637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0