アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月14日

久々の夜遊びでお疲れ

2016-02-13-14-42-29.jpg

夜の遊び、というほどではない
夜になって出かけることなんか
もう数年、なかったから
ちょっと楽しかった

息子の同級だった仲間たちと
一緒に遅めの夕食だった

彼らとは1年くらいぶりだったろう
懐かしくて
まだ息子が学生の頃を思い出す

気ままなひとりの時間が
どれだけ貴重だったのかを
思い知らされる

みんなそれぞれ
卒業後は就職して
今を生きている

自分もそれなりに
若い頃、バブルの頃
自分勝手に生きていた

部屋に閉じこもっていると
夜遅くに
24時間営業のファミレスで
誰かと語らえることって
すごく生きてる感じがするなと実感する

今の自分の現実は
過去に自分が選んできたものの続きだ

だから今、選ぶものによって
ほしい現実がやってくる

夜遊びが楽しかった昔を
懐かしがるよりも
あの頃よりももっと楽しく生きる
そんな自分に
今からいくらでもなれるんだ

夜遊びは久々過ぎて
けっこうほどよく疲労感があり
充実した時間を送れて良かった

すべてはうまくいっている

そうそう
私にはやりたいことも
やることも
たくさんあって
それを整理して片付けていくっていう
課題があったんだ

明日も良い日になる

ありがとう

50代から・もっと幸せ [ 横森理香 ]





タグ:夜遊び
posted by 彩沙 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4732012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0