アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月06日

昨日できたことは今日もできる

DSC_0650.JPG

ダラダラと
テレビを観てばかりの
毎日を改善する

ちょっと前には
朝6時前に起きて
お弁当作って
掃除機かけて拭き掃除して
洗濯して
出勤して

そんなふうに過ごせていた
何も考えずに
毎日毎日
掃除機かけて
雑巾で家中拭き掃除して

ボーッと過ごすことが
なんかもったいなくて

ちゃんとできていたんだ

1度できたことを
今はできないなんて決まってない

できたんだから
できるんだ

そうしたいなら
そうすればいいんだ

少しは疲れやすいかもしれないが
ぼさっとしているより
何かやって疲れるほうが
全然いいし

考えるな、感じろ
posted by 彩沙 at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4490654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0