アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月03日

自分を大事にしたいから

1448931144757.jpg

月に2回ほど仙台に行く予定でいるが
これまで親子水入らずで食事ができていたが
それができないことが増えた

そうなると
話題に制限がかかるし
気持ちもゆったりできないし
そして食事代も払うとなるわけだし

正直
水入らずになれないから
つまらなくなったのである

せっかく仙台まで行っても
親子の時間をゆっくりできないから
つまらない

なんのために行ってるのか
意味がない
親子で時間を過ごすための時間が
持てないなら
意味がない

つまらない

そう思うので
月に2回を1回にして
食事も
水入らずになれないなら
私はひとりで過ごすことにしようと思う

だって
全然楽しくなかったんだ
せっかく行ったのに
って思ってしまったんだ

だから
時間がもったいない

水入らずになれない時間は
いらないから

そんなお人よしじゃないし
無理なこと、する気ないし
必要ないし

水入らずになれることって
この先あるのかもわからんが

私のことを一番に考えていないなら
そこに自分がいる意味はない
付け足しなんて
まっぴらだ

私の人生は私が一番大事なんだから!


宇宙で唯一の自分を大切にする方法

価格:1,296円
(2015/12/3 00:25時点)


posted by 彩沙 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4478776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0