アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月17日

それでも生きてる私

DSC_0588.JPG

どうしてこうも
ボケボケでスッキリしない頭で
いったい何してるんだか

会う人もいなければ
おしゃぺりする相手もない

こうしたい、ああしたい
こうあるべき
こうしなきゃ
そんなんばかり考えてばかり

面倒なことは要らない
頭から消えてよし

だからバリバリ
過ごしてるかと言えば
実感もなく

すべてが面倒な理由は
まだ自由になってないからだ

本気が足りないからだ

だけど今もこうして生きてる
生きてこられた
それはすごいことだ
素晴らしいことだ

友達がいないとか
仕事が決まらないとか
そんなことはどーでもよくて

今の私はとても幸せなんだな

ありがとう
posted by 彩沙 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4298084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0