アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月05日

今日もこれでいいのだ\(^^)/

DSC_0558.JPG

朝一番でハローワークへ行って
昼には帰宅するぞと決めて
その通りに行動した

そして気づけば
もう夕方になっている

また何もしていない気がする
気がするけど
確かにハローワークに行って
検索してきた
応募したかったところには
連絡がとれなかった

何か進んだかと言うと
ハローワークへ行って
応募するところがなかったということ
また検索しなおしするとこまで
進んだ

ヤフオクの発送準備をして
宅配便を受け取った

何もしてないわけじゃない

ほんとは
何もしたくない
何をしたいかも浮かばない
出来れば何もしたくない

だけど
常に
何かしないといけないと
思ってしまうんだなぁ

強迫観念みたいな
だけど何かをしても
たぶん
無理をしてるなら
なにもしてないと思うだけだ

無理しても答えは出ない

こんな状態のときに
自己嫌悪になるのもいやだ
消えたいと思うのもうんざり

考えても無意味

これでいいのだ
ありがとう!
posted by 彩沙 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4253359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0